松ぼっくりの背くらべ

f0153112_10394585.jpg


 朝、家を出たばかりの旦那様からメール。

 「 松ぼっくり落ちてたよ。 ダッシュ! 」

 ダッシュして取って来ました。

 一番大きいのです。

 大きさわかるように、小さいの、普通の、取って来た大きいのって並べてみました。

 すごいでしょ~!!!

 今日は朝から、幸せ~!!!

f0153112_1044237.jpg


 昨日の夜御飯。

 これもまた111円で買ったカキで作った、カキフライ。
 
 昨日の魚のアラと大根の煮付け。

 お買い得価格だったタコをお刺身に。( いい感じの茹で具合で中は半生でした。 )

 厚揚げのあぶり、大根おろし添え。

 
f0153112_10481321.jpg


 これは、昨日の一人ランチ。

 これまた一パック111円だったアサリを使って、アサリとトマトのパスタ。

 最近、いつもに増してすごい食欲、しかもひきこもり・・・。

 やばいです・・・。
[PR]

by aolans | 2011-02-10 10:50 | その他