人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるこさんの石けん

まるこさんの石けん_f0153112_11502946.jpg


 おととい、6ヶ月モニターをしているまるこさんから今月の石けんが届きました。

 まるこさんは、私が石けんに興味いっぱいあるけど、始めよう??どうしよう・・・って思ってる

 時に、まるこさんのモニター石けんを見て、その素敵さでやっぱりいつか自分も作ってみたい

 って、思わせてくれた人です。
 
 こちら 
「すき」を探す旅


今月はなんと2個も!!!
 
 どっちも素敵です。

 石けんの包装から、中身の想像が広がります。

まるこさんの石けん_f0153112_1158258.jpg


 しかも、今回のピンクの石けんは、最初にお肌の悩みで毛穴の汚れとメールしたら

 私の為に作ってくれてるみたいで、より感動!!!

 いつか、そんな風にお肌にあわせた石けんを作れるようになりたいな・・・。

 もう一個の石けんも、アヒルちゃんが入ってる~!!!

 どっちも楽しみだけど、やっぱり私のために作ってくれたピンクの石けんから使ってみます。

 まるこさん、ありがとうございます。

by aolans | 2011-02-14 12:02 | せっけん・アロマ