スマイリスト宣言 

f0153112_22145267.jpg

 今度の震災の事で、色々考える事がありますがうまく言えない私・・・。

 でも、 みんみぃのたは言日記のみんみぃさんがそんな気持ちをうまく代弁してくれて

 笑う事で少しでも明るい連鎖をつくろうって、素敵な事をはじめてくれました。

   スマイリスト宣言。

 わたしも、参加することにします。

 役に立てるかわからないけど、少しでも自分でも笑って、笑いの連鎖を作れるように。

 そんなみんみぃさんの素敵なブログはこちら。

みんみぃのたは言日記

そして、今日のスマイル?

 せっけんつくりに向けて、材料とか色々買い揃える為おとといからお部屋の片付けをはじめました。

 で、椅子にのって高いところを片付けてたら、椅子がグラッとして・・・・

 見事に、椅子の角にお尻を強打して床に落ちました。

 しばらくは痛さで動けず・・・。
 
 夜遅く、あまりの痛さにお尻を旦那様に見てもらうと・・・、見事にお尻に椅子の角のL字のアザが・・・。

 
 これは、スマイルではなくて失笑・・・だろうけど・・・。

 笑ってください。
[PR]

by aolans | 2011-03-20 21:57 | その他