人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマトリートメント 背中編

アロマトリートメント 背中編_f0153112_20261074.jpg


  今日は精油学。

  先週で精油は終わったので、アロマの環境について。

  そして、2級テキストが全部終わりました~。

  3限目からは、アロママッサージの背中編。

  上半身ハダカ、そしてハンケツです。 ( 笑 )

  
  お客様が上半身ハダカでも、恥ずかしくないようにタオルで隠しつつベッドに寝てもらい

  そして、オイルトリートメント。

  ハダカは恥ずかしいけど、オイルのついた手でなでられるだけで気持ちい~!!

  3人で班を組み、交代交代です。

  自分がしてるときは、結構暑くなってくるけど
  
  ベッドに寝て、してもらうときは極楽、ご・く・ら・く・・・。

  寝てしまいそうです。

  本当に気持ちよかったです。

  
   写真は、昨日の残りのリメイク夕食。

   昨日、なすとトマトとエリンギでトマト煮込みを作りました。

   実家で出来た黄色い唐辛子をいれて・・・。

   一口食べて、火を噴きました~!!!

   で、残りを学校から帰ってお腹空いた私は

   ミンチと、オイスターソースを足してスープにして、春雨を入れて
  
   食べました。

   ちょうどいい味になり、やっと満足。

   今から夜御飯の用意して、食べます。

   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-05-24 20:35 | トリニティスクール