人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バスソルト 最後の精油学

バスソルト 最後の精油学_f0153112_21525586.jpg


  今日は精油学の最後の授業。

  テスト勉強で、解剖生理学のまとめ、栄養、健康、睡眠のまとめでした。

  そして、最後の時間はカウンセリングしてバスソルト作り。

  私のバスソルトは、リラックスして安眠、そして解毒がテーマで

  作ってもらいました。

  選んだ製油は、ラベンダー、フランキンセンス、サイプレス。

  良く眠れそうな香りです。

  
  一番勉強したかった、精油学も今日で終わり。

  本当に知識もあり、細やかな気配りのできる、優しいステキな先生でした。

  大好きな精油学がmますます興味深く、楽しく勉強できて幸せな時間でした。

  本当にありがとうございました。

  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-06-22 22:00 | トリニティスクール