門川の天然石のアクセサリー作家さん GAKUさんとこへ遊びに行きました。 

  
f0153112_1950129.jpg


   今日は、学校のお友達と門川の天然石のアクセサリーを作っている

   GAKUさんの家に遊びに行って来ました。GAKU日記
   
   とてもセンスが抜群と聞いていた通り、お部屋の雰囲気もとても洗練されています。

   そして、顔も写真乗せたいくらい爽やかなイケメンです。( 笑 )

   
f0153112_19545572.jpg


   行ってすぐ、プロのようなマシンを使って美味しい、そしてこんなにカワイイ

   カプチーノを出してくれました。

   味は、喫茶店顔負けの美味しさ。

   あんまり美味しいので、お代わりしたかったほど!!!

  
f0153112_19571831.jpg


    ものすごい種類の石。

    圧倒されます。

    ここから、友達は気になる石をチョイス。

    
f0153112_19583711.jpg


    そして、この耳の検査をする時のような機械で石の波動を見たり、

    今もっているブレスとの相性をチェックしたり、

    友達との相性を見たり、浄化をしたり・・・。

    初めて見る作業で、見てる私はビックリ。

    不思議な音が飛び交っています。

    水晶でダウジングのような事をしたり、じっくりと時間をかけて

    作業してくれてました。

    出来たブレスの写真は撮ってないけど、すごくステキな物が

    出来ました。

    色々気になることを質問しても、優しく応えてくれたステキなステキなGAKUさん、

    本当にありがとうございました。

    そして、美味しいカプチーノご馳走様でした。

     にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-06-28 20:04 | お店