いりこ???

f0153112_2302286.jpg


 今日は朝から、献血に行って来ました。

 私は血管がすごく太くて、男の人並みの血管。

 よって、20分もすれば献血終了。

 少しでもお役に立てれば・・・って気持ちと、健康診断のつもりで。

 主婦には、健康診断ないですもんね!


 その帰りに買い物行ったお店で、いりこみつけて購入。

 でも、いりこって大きさじゃない・・・。 ( 爆 )

 多分普通に売ってるいわしを、干して出来てるくらいだと思う・・・。

 旦那様のおつまみとして、と冷汁を作るように2袋購入。

 ただいまおつまみとして食べてるけど、スゴク美味しい!!

 次見つけたら、また買おう!


  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-07-05 23:08 | その他