台風の中。

f0153112_984540.jpg


  今日はてっきり、台風のため旦那様の会社お休みだろう・・・って思ってたのに

  何の連絡もなく・・・。

  昨日より、いつも通りJRは止まっているし・・・。

  会社まで送ってきました。

  バイパスには、ワシントニアパームの木の枝がたくさん落ちていたけど

  道路公団?の黄色い車がどっちの車線もいて、朝から撤去作業中。

  こういうところ、ステキだな~!!

  バスは平常通り動いてて、おまけに高速も止まってないから

  福岡までの高速バスも、動いてました。

  止まっているのは、JRだけ・・・。

  
  写真は、ベランダのティートリー。

  強い風で、風向きに曲がってしまって可哀想・・・。 ( 涙 )

  
  あ、今ゴミ収集車も来ました。

  宮崎って、台風に強いですね~!

  JR以外。

 
  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-07-19 09:13 | その他