100均の種で、芽がでた~。 と、磯遊び。

f0153112_8442139.jpg


  100均の種を植えたところ、芽が出てきました。

  パセリ。

 
f0153112_845714.jpg


  マリーゴールド。

  ちゃんと育ってくれるかな??


  昨日は、お友達と海へミナを取りに行きました。

  途中、土砂降りが何度も、何度も来て

  「 帰る~・・・。 」

  っていうだろうなと思ったら、全然平気で

  「 波をかぶりたい。 」

  と、それも怖いくらいの岩場にかかる大波をかかりに行ったり

  なまこをつかんで笑ってたり・・・。

  かなりワイルドな面を発見!

  オンナ二人、びしょ濡れで、大満足で帰りました。

  岩の間の潮溜まりでは、たくさんの魚たちにも癒されました。

  ミナと、牡蠣、美味しく食べたかな???


  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-08-04 08:48 | その他