寝込んでたお休み・・・。

f0153112_1974012.jpg


  宮崎に帰ってきてから初めて、お盆に5連休!!!

  って思っていたら、休みの前日帰ってきた旦那様

  「 喉が痛い・・・。 」と、風邪をもらってきました。

  会社のエアコンも寒すぎたようで、( 節電してない )完全に風邪です。

  初日は鼻水、セキ。

  その日の夜から喘息も出て、寝ようとすると息が出来ないようで

  ほとんど眠れないで可哀想・・・。

  私も風邪がうつったみたいで頭痛とだるさで、ほとんど一日中寝て過ごす毎日。

  やっと今になって少し、起きれるようになった二人。

  珍しく食欲もなかったので、ほとんど食べず、旦那様かなり痩せたみたい・・・。

  
  外を見ると、稲光と夕焼けの競演。

  お盆休み何も出来なかった私達のように、寂しい夕焼けです。



   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-08-15 19:12 | その他