植物は強し。

f0153112_18184467.jpg


  だいぶ増しになってきた、私達。

  それでも一日、というか

  5日間も家の中でずっと寝て過ごしました・・・。 ( 涙 )

  喘息って、どうするのがいいのかな??

  ゼェ~ゼェ~言ってる間、とっても暑いのに手足は真冬のように

  凍えてて、酸欠なんじゃ・・・ってホント心配になりました。

  今日はなんとか、手足も普通の温度なので一安心。

  代ってあげたくても、代ってあげられないですもんね・・・。

 
  ベランダに置いている竹?のような観葉植物、すごい背が伸びたので

  チョンチョンと、3箇所切って短くした所

  斬った3箇所とも、新芽が出てきました。

  新芽って、カワイイ~!!

  一緒に植えてるのが、どうやらベランダでは日差しがきつすぎるみたいなので

  お部屋に入れてあげたほうがイイのかな???


    にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-08-16 18:24 | その他