貝殻でミツロウアロマキャンドル作りと、お花のリース。

f0153112_9311855.jpg


  先日海で拾ってきた貝殻、 こんな事をしたくて

  実は拾ってきてました。

  
  ミツロウアロマキャンドルつくり。

  どうかな?

  香りは、ラベンダー。
  
  マンダリン。

  ユーカリ、ティートリー、ラベンサラの呼吸器に効くかな?ブレンドの3種類。

  
f0153112_93549.jpg


  夜さっそく、ろうそくに点灯。

  思ったより大きく明るい炎。

  でも、パチパチというのとロウが溶けると
  
  ロウが移動して、貝殻が動いてしまい芯がロウに浸かってしまったり・・・・・と

  改善点あり。

  ほのかに香りもするし、なかなか自己満足。

  
f0153112_9374871.jpg


  先日、ダンシャリセールをしていたお店で捨ててあった造花を使って
 
  リースも作ってみた。

  なかなか可愛く出来たかな??  ( 笑 )

  センスがないから、どれも・・・だけど

  少しずついろんな事にチャレンジできる今、嬉しいな~!


  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-09-07 09:40 | せっけん・アロマ