芽がでてきた!

f0153112_13131131.jpg


  先日、100均の種を卵のパックに植えてみました。

  芽が少しずつ出てきています。

  植えたのは、カモミールジャーマン・モロヘイヤ・バジル・マリーゴールド・パセリ。

  モロヘイヤとバジルは駄目かな・・・とも思ったけど
 
  まだまだ暑いし・・・と思い、植えてみました。

  
  昨日、友達と久々にランチを・・・って約束したら定休日じゃないのに

  お休み・・・。

  他の店に移動するものも、ことごとく定休日・・・。

  結局8件目でやっとランチで来たけど

  ランチタイムのオーダーにギリギリセーフ。

  だけど、お店を出なくちゃ行けない時間まであと30分・・・。

  慌てて食べて、コーヒーを他のお店に飲みに行きました。


  こんな日ってあるんですね・・・。

  水曜って、飲食店の定休日なのかな???


   にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-09-08 13:19 | その他