田辺 誠一さんの絵で 大笑い!

 チョット前から話題になっている 俳優の 田辺 誠一さんの絵。

 みなさんは、見たことありますか??

 おなかが痛くなるくらい、涙が止まらないくらい 笑えます。

 「 かっこいい車を見たのですが、教えて下さい。 」 とものすごい絵を描いている

 のに続き、

 「 かっこいい犬を見たので、犬種を教えて下さい。 」と。

 
 もう、見だしたら止まらなくなって 田辺さんのツイッターの履歴で

 絵があるとこ全部見ちゃいました。


 これ、本気で書いてるのかな??

 田辺さんの事、見方がガラッと変わってしまったよ。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-09-28 22:27 | その他