人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田辺 誠一画伯 コミュが 立ち上がってて・・・。

 最近、ず~っと天気が悪くてそれにつられて私もドヨ~ン・・・・。

 勉強もしないといけないのに、教科書開くと寝てしまい・・・

 家の事も、やる気が入らず。

 自己嫌悪になってしまうけど、でもダラダラと毎日すごす。

 すっごく悪循環な毎日です。


 久々に昨日はすっきり晴れたから、ランツァにでも乗ろうと思ったら

 バッテリーがあがってるし。 ( 涙 )

 
 そんな時に出会った、田辺 誠一 画伯。

 昨日、mixi で、「 田辺 誠一 画伯 のコミュニティ 」 が立ち上がってるのを発見!!

 即、参加したら 例の犬を立体化してる人がいて、また大笑い!!!

 いっぱい笑って、チョット元気をもらいました。

 田辺 誠一 画伯、 ありがとう!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-09-30 09:29 | その他