初 パステルアート に挑戦してみました。

f0153112_1311553.jpg


  昨日、友達と一緒に パステルアートに行って来ました。

  全然絵心も、センスもないけど

  ブログで見てて、さくら先生の書いたパステルアートがとっても

  ステキだったので、勇気を出して。

  この、パステルをカッターで削って

  指で色を広げていきます。

f0153112_13153215.jpg


  友達が書いた、バラ。

  すご~く優しい、ふんわりした絵。

f0153112_13294042.jpg


  私の初、パステルアート。

  さくらさんの絵を見たら、緑が使いたくなって・・・

f0153112_13315066.jpg


  2作目。

  暖かい感じの絵を描いてみたくて。

  旦那様は、これがお気に入りのよう。

f0153112_13232482.jpg


  3作目。

  濃い海のような青が、使ってみたかったのに

  途中からわけがわからなくなってしまいました。

  左の手を使って書いてます。

  ホントは、イルカを書きたかったけど絶対かけないので・・・。

  
  初 パステルアート、とっても楽しくって癒されました。

  さくらさん、ありがとうございました。

  さくらさんのブログはこちら   元・三十路女の独り言。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-10-05 13:25 | その他