オーラソーマのセッション、受けました。

f0153112_20562430.jpg


  パステルアートを初体験の日の午後、

  オーラソーマのセッションも、受けてきました。

  オーラソーマ、トリニティスクールの授業で
  気になる一本を選び、20人それぞれが選んだボトルを見て

  ルリ先生が、その人の資質を教えてくれた時のビックリしたこと!

  自分もだけど、みんなもかなり当たっていて
 
  それに、何より色が取ってもキレイでとっても気になっていました。

f0153112_2101487.jpg


  私が選んだ4本。

  写真では少し、暗い色に写っています。

  109本あるボトル、どれも取ってもキレイで

  選ぶのが難しかったんだけど

  選んだボトルを読んでもらうと、今の私の状態にとっても合っていて

  方向性も間違っていないのかな・・・って、安心しました。

  
f0153112_212747.jpg


  その人の必要なボトルだと、セッション中にボトルが泡立ったり

  割れたりすることもあるということだったけど、

  試しに触ってみたら、どのボトルも泡が入ってしまったり

  少し色が明るくなったように感じたり、

  ラメのような物が入ったように見えたり・・・。
  
  とっても不思議でした。

  本当は、買って帰りたかったけど1本5460円・・・。

  眺めて、癒されて・・・・我慢です。


  セッションしてくれたのは、穏やかで優しく丁寧な 彩葉さん
占星術や、レイキなどもされているそうです。

この、パステルアート、オーラソーマの濃い一日だったのですが

 お昼くらいから、頭痛と吐き気と、夕方にはすごい胃まで痛くなって

 今日までズ~っと寝ています。

 珍しく、食欲もなくご飯も食べれず・・・不思議な感じです。

 もうしばらく、おとなしくしておこうと思います。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-10-06 21:08 | その他