ゲシュマックでランチ。

f0153112_1826957.jpg


  馬が背ともう一つ、ココ にランチに来るのが目的でした。

  ゲシュマック。


  前回、閉店間際に来て 

  何種類か、ソーセージと惣菜を買ったけど

  ランチが食べたかった。

  念願叶い、まずは前菜。

  そして、銀賞を受賞したというソーセージ2種。( これは、ランチに入ってないです )

f0153112_18314867.jpg


  スープと、サラダ。

  このサラダに入ってた豚しゃぶ、茹でたてで本当に柔らかくて美味しかった!

  ココの売りの あじ豚 って言う、豚。

  これが、柔らかくて美味しい~!!

f0153112_1836112.jpg


  旦那様の頼んだ、あじ豚のひれステーキ。

  パンと、パテ。

  甘辛いソースがかかってました。

f0153112_18375891.jpg


  私の頼んだ あじ豚のスペアリブステーキ。

  これ、柔らかくて美味しかった~!

  ヒレより、こっちの方が好きだった。

f0153112_1839465.jpg


  ランチについてるコーヒーと、プラス 100円でつくアイスクリーム。

  ランチは、どれも1250えん。

  あじ豚が食べれて、このボリュームならいいのではないでしょうか。

f0153112_18455653.jpg


  外に、2頭の子豚ちゃんがいて、食欲旺盛なようで

  人が来ると、走ってきます。

f0153112_18474490.jpg


  クローバーをあげたら、2頭で取り合い。 ( 笑 )

f0153112_1848493.jpg


  BBQできる外の広場。

  高台にあるので、景色もとってもイイです。

  また、違うランチコースかBBQ食べに行きたいな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-10-10 12:30 | お店