ローズマリーの花と、何の花だったかな??

f0153112_14334026.jpg


  宮崎は、昨夜からバケツをひっくり返したような?

  滝のような大雨です。

  雷もすごい!!!

  先日、最近寒くなってきてベランダの観葉植物の葉が元気がなくなってきたので

  植え替えたら、腰と肩甲骨が筋肉痛・・・。

  ちゃんと動いてないといけないですね。


  
f0153112_1436756.jpg


  ローズマリーの花、たくさんじゃないけど

  年中少しずつ咲いています。

  可愛いです。

  
  もう一つは、キャン姫さんよりもらったハーブ。

  アメジストセージだったような・・・。
 
  ツガッタ2本から、お花咲きました。

  カワイイ。

  
  今週の日曜、旦那様が会社の人たち10人くらいと

  綾マラソンに出ます。

  年に2,3回何の運動もせずにマラソンでてるけど
  
  かえって体に悪そう・・・。

  どうか、晴れますように!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-10-21 14:40 | その他