殺人事件??

f0153112_17384764.jpg


  先日、終電で帰ってきた旦那様が

  「 駅の隣の草むらに、もしかしたら死体があったかも・・・。 」

  と言うので、聞いてみると

  青島駅( 無人駅 )の隣の草むらに、大の字で寝てるような手が見えたと・・・。

  次の日に、帰ってきた旦那様が

  「 証拠写真撮ってきたよ~! 」

  と言うので見たのが、この写真。 ( 笑 )

  作業中だったので、一輪車と軍手を置いて帰ってただけ。

 
  でも、駅の周りは真っ暗なので普段でも怖いし

  死体じゃなくて、良かった~!!

  
  私も東京に住んでた時、通勤途中にすごいゴミアパートのゴミ捨て場??に

  マネキンの首が捨ててあって、それを

  「 生首が落ちてた・・・。 」

  って、大騒ぎした事があったからオアイコ。

  でも、真っ暗だと、何が見えるか見えないか・・・、コワいですよね。 ( 笑 )

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
    
[PR]

by aolans | 2011-10-27 17:42 | その他