未来日記。

f0153112_14393556.jpg


  昨日の福岡で受けた、アロマ検定 1級の試験。

  その後に、久々に学校の友達と会ってバスに乗るまでの時間

  近況報告会。

  その時、夢の実現をほぼしていた友達。

  学校を卒業して4ヶ月くらいで・・・。

  本当にすごいし、励みになるし、元気をもらいました。

 
  その友達が言っていたことが、
 
  「 自分の理想のこうなりたいって事を、具体的に日記にかくといいよ。 」

  だったのです。

  周りで書いてる人も、実現してる人がいるとか。

  
  あ~したいけど、無理だよな・・・ではなく
  
  私も、未来日記書いてみたいと思います。


  楽しそうに話しているお友達と会えただけでも、試験を受けに福岡行って
 
  よかった~!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-11-07 14:44 | その他