踏んだりけったり・・・。

f0153112_23131318.jpg


  土曜に足を怪我して、車に乗れず・・・。
   ( マニュアル車なので、クラッチが踏めない・・・。 )

  そして、昨日冬瓜のしぼり汁を化粧水代わりにしたら顔がヒリヒリ

  赤くはれて、外に出たくない。

  一日家にこもりっきりでした。

  
  救急病院の先生に、近くの病院で抜糸とかはフォローしてもらってね

  と言われてたので、近くの病院に行こうとは思っているけど

  抜糸だけ行けばいいか? ( 家に消毒器具、そろってる )

  それとも、やっぱ通院したほうがいいか?( 車運転すると、傷開きそうだし )

  ネットで調べて見ると・・・。

  今はあんまり消毒しない方がいいとか、ガーゼを当てないほうがいいとか

  自分の知ってる常識とは違う情報がたくさん。

  
  あと、大病院ほど通う頻度が少なく個人病院ほど経過観察をかねて毎日通院とか。

  色々、情報しって選ばないといけないな・・・と。

  昨日の冬瓜の汁でも、天然の物だから大丈夫!!!ってのが

  頭にあったのも事実。

  天然のものでも、肌に合わないことがあるってわかったことが改めでショックでした。

  
  色々おこる事は必然というけど、この踏んだりけったり・・・な続く悪い事で

  色々考えた一日でした。



  写真の多肉ちゃんは、先日友達の家に行ったときに植木鉢からこぼれ落ちていたもの

  をもらってきて、チョットばらばらにしてみました。

  すでに、根がでてるものも・・・。

  ちゃんと、増えてくれますように!!

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-11-14 23:20 | その他