人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100均で遊ぶ。

100均で遊ぶ。_f0153112_16583129.jpg


  最近、お金がかからないで遊べる、楽しめるものを探しています。

  何かないか・・・と探してた所、ステンドグラスもどき???

  なものが100均である物で出来ると、見つけてしまいました。

  さっそく家でじっとしてるので、チャレンジ。

  
  最初に、100均の アクリル絵の具でふちどりして、乾かし・・・。

  乾いたら、色つきの絵の具をタップリ目に。

  乾きながらドンドン色が濃く、そして朝起きたら透明に・・・。

  
  黒のライン取りがなかなか難しく、笑ってしまうようなできばえだけど

  しばらく色々遊んでみようかな?


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

by aolans | 2011-11-15 17:02 | その他