前世は、アマゾンの奥地で暮らす野生児。 ( 笑 )

 先日、何気ない会話の中で 「 誕生数字 」 の話になり

 よく、anan なんかで占いするときに計算するあの数字かな???と思い

 「 6 」といったところ、お友達も同じ 6 で話が広がり・・・。

 
  「 はづき 虹映 さんの誕生数日学 ってのが当たるから、見たら面白いよ。 」
  
  って勧められ、さっそく家に帰ってみてみました。

  そしたら一緒に、前世占いってとこもあり、そっちを見てみたら・・・。

  これ
がまた、笑ってしまうくらい私ぴったり当たってる!!!

  
  私やっぱり、野生児なのは前世がアマゾンの奥地で暮らす野生児だったんだ~!!!

  って、すごく納得してしまいました。

  興味のある方、見てみたら面白いですよ。  ( 笑 )

  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2011-12-04 18:07 | その他