お久しぶりです。

f0153112_830521.jpg



  今年は、本当に寒いですね。

  寒くて、ど~んよりしてるのですっかり冬眠していました。

  毎日のようにアップしてたブログがひと月近くアップしてないので、

  何人かの優しいお友達より、

  「 無事なの?? 」 と電話をもらい

  とっても嬉しかったです。

  心配してくれてありがとう!!

  前の記事をアップしてから、もう一度献血行ったくらい元気です。

  ちなみに、ただ今寒さとインフルエンザで血が足りなくて大変みたいです。

  



  なんだか、冬眠してる間に観葉植物の小さい芽が出てて

  嬉しくなってきました。

  
  今日からまた、頑張ろうかな!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-02-21 08:34 | その他