Verger La Table でランチ

f0153112_2042393.jpg


  今日は、お友達と一緒にランチに行って来ました。

  お友達が、料理教室に行ったら美味しかったとお気に入りで何度か

  ランチを食べに言っているという、  Verger La Table  さん。

  メインメニューは、週代わりのランチでした。

  今週は、こんなメニュー。

f0153112_20445811.jpg


  他にも、カレー・キッシュ・タンドリーチキンカレー等のランチもあります。

  お友達は、気に入ってるという グリーンカレーのセットをチョイス。

f0153112_20464378.jpg


  週代わりのランチ。

  生姜のスープ、初めて飲んだけど美味しい。

  いろんな物をチョットづつって、いい!!

f0153112_2048792.jpg


  週代わりセットのメインのパスタ。

  量は少なめで、チョット伸びてたカナ??

f0153112_2049045.jpg


  お友達のグリーンカレー。

  ココナッツミルクが効いてて、甘めで野菜がタップリ入ってる。

  グリーンカレーのセットは、これに週代わりランチと同じサラダ・スープがついてます。

f0153112_205105.jpg


  せっかくべジフルスィーツのお店なので、プラス 150円のデザートもつけました。

  今日は、ゴボウのガトーショコラと、人気の 森のふうさんの抹茶あいす。

  ゴボウとガトーショコラ合うかな・・・って思ったけど

  絶妙にいい感じでした。

  
  あと、初めて飲む フレンチ プレスコーヒー。

  砂時計で4分待って、紅茶のような入れ物で入れるコーヒー。

  味はスッキリ、紅茶とコーヒーの中間って感じの、あっさりスッキリ。

  もっと飲みたかった・・・。 ( 笑 )

  
  こちらのお店、オシャレなキッチンツール等も扱ってるし

  テイクアウトのお菓子もあり、ず~っとキッチンでお菓子や料理を作ってる

  いい香りがしてました。

  料理・カフェ用の本もたくさん置いてあり、ゆっくり過ごせるお店でした。

  
  いつも美味しい、ステキなお店につれてってくれるお友達に感謝、感謝!!!

  また、よろしくです!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-03-09 20:57 | お店