ちょっと新しい生活。

f0153112_22164984.jpg


  先週からお昼の3時間半くらいだけだけど、カフェで働き始めました。

  しかも平日のみ。

  定休日が水曜 ( 第1、3は火曜も定休 )なので、ホント少しだけなんだけど。

  
  しかも、片道11,5キロの距離をMTBで通勤しています。

  青島の海を見ながら、毎日気持ち良く・・・・って言いたいけど

  なぜだか、毎日行きも帰りも逆風と戦いながら。

  
f0153112_22301569.jpg


   車で走るとあっと言う間の距離だけど、MTBで走るといろんなことを

   感じます。

   平坦だと思っていた道が、緩やかで長い坂で地味にきつかったり   

   これは無理!!って思っていた坂が実は、意外と行けたり・・・。

   なんだか人生のようだわと思いながら、通勤しています。

   筋肉がつきやすいので、競輪選手のような体になったらどうしよう・・・。( 笑 )

 
   海の松林に生えてる松ぼっくりの赤ちゃん。

   可愛い。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-04-06 22:43 | その他