はじめての整体。

f0153112_2354612.jpg


  先日、はじめて整体に行って来ました。

  頭も首も、腰も右だけが痛いって友達に言ったところ

  ココに行けばいい!!と力強く勧められた整体院です。


  駐車場に車を止めると、おじいちゃんが昔のサロンパスのような

  臭いをプンプンさせながら降りてきました。 ( 笑 )

  問診表を書いたらすぐ、奥のベッドに寝るように言われ

  まずそこで、首と腰の筋肉をほぐす為の電気治療。

  5分位したら、隣のベッドに移動して今度は、足と首の金魚運動

  のようなベッドに5分くらい?

  また、次のベッドに移動して今度は寝てる下からボールのような物で

  ゴリゴリ?される感じのが10分。

  

  この3つのベッドに寝ている間、ずっと治療されているらしき

  女の人の「 痛い~、やめて~!!! 」とかの

  悲鳴が聞こえて、かなり怖かった!!!

  
  やっと先生らしき人の前のベッドに寝て、何も言わずにいきなり

  整体開始。

  本当、粉々になるんじゃないか???って怖くなるくらい

  いろんな所の骨がボキボキなりました。

  でも終わったらスッキリ!!
 
  
  なんの説明もなく始まり、終わったのがちょっと不満と言えば不満?

  だけど、なかなか面白い体験でした。

  
  写真は、最近話題のクマモンのキャラメル。

  宮崎もなんか、面白いキャラクターあればいいのにな~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2012-04-12 00:03 | その他