人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミルポワ。

ミルポワ。_f0153112_2040613.jpg


  今日はいつ通っても、お昼時は車がいっぱいのお店

  ミルポワへ行って来ました。

 
  何をたのもうか迷ったけど、日替わりの 宮崎牛のヒレステーキ 1300円?

  をチョイス。

  
  オーダーしてから、出てくるまでけっこう時間かかりました。

  まず出てきたのが、サラダとキノコスープ。

  スープがキノコスープなのかと思いきや、キノコのような形だから

  キノコスープのよう。

  パイの味がちょっと塩が効きすぎ?( 私が薄味だから )だけど

  一緒に行った人は、パイに感動してました。

ミルポワ。_f0153112_20412672.jpg


  ヒレステーキとパン。

  今日のパンは、マロンパンとのことだったけど

  言われなければ栗が入ってるのはきづかなかったかな。


  ステーキは、柔らかくて美味しかった。

ミルポワ。_f0153112_20443992.jpg


  コーヒーとデザート。

  デザートは、7種類くらいの中から選べて、これはベークドチーズケーキ。

  ちょっと硬くて、ぱさぱさ?

  でも、コーヒーは香りもいいし美味しかった。

  
  お店に入った瞬間、笑顔で大きい声でキッチンから迎えてくれるオーナー ( かな? )

  がとても気持ちよかったです。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 


  

by aolans | 2012-04-18 20:46 | お店