人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。_f0153112_2084896.jpg


   今日は実家の近くのお寿司屋さん「 一心鮨 光洋 」さんが

   5月にリニューアルオープンする為、使わなくなったお皿を

   売っているとの情報を入手して、父と出かけてきました。

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。_f0153112_20101728.jpg


   奥のお座敷と、そこへ続く通路にお皿が並んでます。

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。_f0153112_20105698.jpg


   昨日から売ってるみたいなので、だいぶ減ってるとは思うけど

   駐車場もたくさんで、皆さんお皿をたくさん買っていました。

   なんと100円からあります。

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。_f0153112_2012470.jpg


   その中で私が買ったもの。

   色鮮やかで、一客 300円だったので二つ購入。

一心鮨 光洋 へお皿を買いに。_f0153112_20125365.jpg


   こちらのお皿は5枚で300円でした。

   父も、10枚ほどお皿を購入していました。

   お買い得でした!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-04-22 20:13 | お店