お食事処 ふかた へ。

f0153112_15352417.jpg


  今日は父の誕生日と、母の日をあわせてと言う事で

  小松にある お食事処 ふかた へ行って来ました。

  
f0153112_1536228.jpg


  小鉢。

  椿の器がかわいい。

  モズク酢と、竹の子とえんどう豆の卵とじ。

  
f0153112_15374043.jpg


  お刺身3種盛り。

  そして大名竹の蒸し焼き。

  この大名竹の蒸し焼きが、とっても美味しかった!!

  
f0153112_15393221.jpg


  さわらの焼き物。
  
  これだけ少し濃い味だったかな。

  
f0153112_15404057.jpg


  ハモの湯引きと、南瓜まんじゅう。

  南瓜の中にエビ、しいたけ、銀杏がはいっていて美味しかった!

  ご飯は、竹の子とアゲの炊き込みご飯。

  お吸い物は、キスのお吸い物。

f0153112_15415277.jpg


  最後のデザートは、寒天とオレンジ。

  そしてコーヒー。

  父の誕生日と言うことで相談したら、お昼は950円のランチしかしていないと言うので

  夜のお魚コース 2500円を特別に出してくれました。

  どれもとっても美味しくて、両親も大満足でした。

  11時半のオープンと同時にお客さんがひっきりなし。

  予約していて良かった。

  950円のランチも食べてみたいって思いました。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2012-05-12 15:45 | お店