人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無料クーポンで子宮がん・乳がん・大腸がん検診受けました。

無料クーポンで子宮がん・乳がん・大腸がん検診受けました。_f0153112_8251615.jpg


  先週、宮崎市から検診のお知らせのハガキが来ました。

  それを見ると、今年41歳になる人は子宮がん・乳がん・大腸がんの

  無料クーポンが来てるはずと書いてある。

  来ていないので、問い合わせをしたところ

  3日後に「 本日、発送しました。 」 と連絡がありました。

 
  で、届いてさっそく休みが今日しかないと思い

  9時ちょうどに、3つの検査をいっぺんに受けれる病院に電話を入れると

  「 今すぐ来たら、大丈夫です。 」と。

  さっそく、検査を受けてきました。

  子宮がん・乳がんは受けて

  大腸がんは、2日分の便を入れる容器をもらい

  便をとってから、病院の受付に持って来ればそれで終了とのこと。

  毎年、乳がん・子宮がん検診は受けているけど

  節目の年には無料で受けれるなんて、本当にありがたい。

  
  2週間後の結果が、何もなければいいな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-06-07 08:29 | その他