人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウルズ エクストラセラム体験。

  モニプラより届いた、ウルズエクストラセラム。

  はじめて化粧品をセットで購入して、嬉しくて

  大事に使い始めて10日もしないうちに、赤くかぶれてしまった20年前。

  その時から、敏感肌なんだと実感しました。

  アルコールが入ってる化粧品もだめ。

  なので、化粧品に対してはかなり臆病です。

ウルズ エクストラセラム体験。_f0153112_9255956.jpg


  今回、こちらを使ってみての感想は・・・

  まず、刺激がない。

  においもない。

  いいかと言われると、それはわからないけどかぶれたりはしてません。

  敏感肌だけど、効果に対してはかなり鈍感でもあります。

  でも、かぶれなかっただけでも敏感肌の私からすれば嬉しい商品でした。



サイモスコスメファンサイト参加中


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 



  

by aolans | 2012-06-22 09:30 | その他