人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いエコクラフトバッグを、もらいました。

  夜、近所のお友達の家に遊びに行ったら

  ちょうど、友達にエコクラフトのバッグをもらったから

  私にもって行こうと思ってた~って、写真のバッグをもらいました。

可愛いエコクラフトバッグを、もらいました。_f0153112_164964.jpg


  半年ほど前、友達と一緒に体験教室に行きたい・・・と

  思いつつ、予定が合わず行けなかったので本当に嬉しい!!

  しかも、可愛い!!

可愛いエコクラフトバッグを、もらいました。_f0153112_175419.jpg


  涼しげで、ホント可愛い!!

  こんなの作れるって、才能だと思う。

  お友達の家には、他にもいろいろもらったかごがあり

  どれも重宝しているよう。

  こんなの、作れるといいけど規則正しい、正確さを必要とする作業は

  がさつな私にはむりかしら???


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-06-23 01:09 | もらいもの