家の中にアリが・・・。

  宮崎は、先週の台風の前からず~っと雨つづき。

  しかも、滝のような大雨がずっと降り続いて

  湿気がすごい・・・。

  この降り続く雨のせいなのか、最近家の中にアリがいます。

  最初は、台風の前の日にベランダの植物を家の中に入れたからかな・・・

  と思っていたけど、やっと晴れた今日。

  いなくなっています。

  もしかして、この大雨でアリの巣からアリが追い出されて家の中に入ってきてたの?

  アリの巣コロリを買ってきて、夜仕掛けようと思ったら全然いなくてビックリでした。

  
f0153112_048965.jpg


  早く、太陽とこんな晴れてきれいな海がみた~い!!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2012-06-29 00:48 | その他