人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私がぎっくり腰で、レガシーのタイヤはパンク!!

  今朝は、腰が痛いので先日初めて行った整体へ

  行って来ました。

  治るまで毎日通うよう言われ、そのまま仕事へ行き・・・

  とっても忙しく働いて、帰ろうと車が動き出したら

  「 パタパタ・・・。 」と変な音。

  すぐ止めてみると、運転席側のうしろのタイヤが空気が抜けてる・・・。

  慌てて、職場に引き返し、駐車場でスペアタイヤに付け替えました。

 
  でも、ぎっくり腰で力仕事きついのに、タイヤのナットをはずすのはかなりきつかった・・・。

  
  前回、こけて左足を縫う大ケガをした時はその日にマフラーが破れ、

  今回私がぎっくり腰になったら、タイヤがパンク・・・。

  本当に私とレガシーって、一体なんだ・・・って改めて思いました。

  つながってるんだな・・・って、ちょっと嬉しいような悲しいような・・・。( 涙 )


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 

by aolans | 2012-07-04 22:15 |