人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の青島。

  宮崎は、昨夜からものすごい大雨と雷でした。

  夕方からやっと晴れてきて、仕事が終わって8時くらいに

  夜御飯を食べる前に、夫婦で気分転換にお散歩しようと
 
  夜の青島を散歩しました。

夜の青島。_f0153112_22432552.jpg


  海開きをしてるようで、海の家 ( 一般的な海の家ではなく、海水浴客の休憩所? )

  が建っています。

  なんだか夜の海の家、東南アジアの屋台のようにも見える。

夜の青島。_f0153112_22444057.jpg


   夜の青島植物園、外を歩いていたら甘い花の香りがするので

   なんだろう・・・と中に入ると、暗闇にこんなカラフルな花が咲いてました。

   カラフルすぎて、アヤシイ??

夜の青島。_f0153112_2246475.jpg


   暗闇にカニが歩いてて、写真をとってみました。

   すごい速さで移動してました。

   今日は七夕だけど、お空が曇っていてあまの川も月も

   見えなくて残念でした。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 


  

by aolans | 2012-07-07 22:46 | おでかけ