お休みの日のランチと、フローズンイチゴダイキリ。

  我が家は、3連休じゃなく2連休だったけど

  二人でゆっくりできました。

 
  日曜のお昼、と~っても暑かったので乾麺のうどんをゆでて

  冷やし中華風にしてみました。

  たれは適当に作って。

f0153112_19244283.jpg


  いろんなお野菜も少しずつタップリ。

  もやし・とまと・焼きナス・胡瓜・えのきだけ・青じそ・豚肉。

  お休みの日のランチは、麺類が多いな。

 
f0153112_19263261.jpg


  夜も暑いし、お迎えも考えなくていいので

  飲んじゃお~と、冷凍していたイチゴをタップリ入れて

  フローズンイチゴダイキリを。

  ラムはた~っプリ入れて。

  お家カクテルは、好きに出来るからいい!!

  美味しかった。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-07-17 19:28 | その他