UAが来てた!

  先日、自転車で10分とかからない距離の

  天空のカフェ ジールさんに、なんとUAがチャリティイベントに来ていたことが

  次の日にわかりました。

  
  10年以上前から好きで、いつかライブ行きたいけど

  福岡、鹿児島までは・・・と思っていたのになんと、なんと

  自宅からすぐのカフェに来ていたなんて・・・。

 
  気づいた次の日に、なんとランチを家族で食べていると言う情報をゲットして

  会いに行きたいと思ったけど、旦那さまの

  「 好きな人のプライベートを邪魔したら、いかんやろ! 」

  と言われて、泣く泣く諦めました。

  きっとステキなライブだっただろうな~、行きたかった~!!



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-07-21 23:53 | その他