愛人???

f0153112_8222785.jpg


 旦那さまが帰ってきて

  「  イオンに行った時に、靴屋で会社の人に見られてたみたいで

     彼女?愛人ですか?? 一緒にいたの?? って言われたよ~!! 」って。

  どういう事??と思ったら

  どうやら、普通に手を繋いでいただけだけど、夫婦が手を繋いで

  仲良くお買い物している様子が夫婦に見えず、愛人疑惑となったよう。( 笑 )



  愛人がいた訳じゃなく、愛人に見られるなんて光栄?かしら。

 
  写真は、年末から育てていたアボガドの様子。

  日に日に大きくなっています。

  芽が出るまで存在に気づかなかったのに、ベランダで大きくなる様子を見て

  可愛くてしょうがない様子の旦那さま。

  実をつける日がくるかな~。  


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-07-25 08:08 | その他