cotta で3000円あったら、何をかう??

  時々、お菓子の材料等を購入している cottaさんが、

  cotta で、 「 3000円あったら何を買うか?仮想お買い物をしてみてください。」

  と、面白いイベントをしているので参加してみました。

  普段悩んでいる粉や、ドライフルーツ、色々あるけど
  この前から気になっていたこれだな。

        クリップシーラー 3945円
 

  これがあれば、お菓子も石けんも、いろんな物を簡単にシーラーできるし。

  小さくて場所もとらなそう。

  3000円当たったら、きっと他にも色々お買い物しちゃいそうだけど・・・。


cottaで仮想ショッピングをして本当に使える3000ポイントGET! ←参加中

http://monipla.jp/bl_rd/iid-17362477605020cddeb7d63/m-4ee35825cdaf4/k-1/s-0/


cotta ファンサイトファンサイト参加中 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
[PR]

by aolans | 2012-08-09 10:45 | その他