dagobah cafe へランチ。

  気がついたら、何ヶ月もブログを書いていなかった・・・。

  その間にもいろんな所に行ったり、食べたり、変わった事も

  ありました。

  
  その一つ、ずっと行きたかったカフェ dagobah cafe に行ってきました。
  
  オーナーさんが一人で、パンを焼き、カレーとタルティーヌを出しているお店です。

  
f0153112_21542977.jpg


  ランチの最初に、サラダとスープが出てきます。

  出てきたのは、ロマネスコのスープでした。

f0153112_21555744.jpg


  主人が頼んだ、オムチーズのカレー。

  スパイスがたくさん効いているスパイシーなカレーでした。

f0153112_21572590.jpg


  私が頼んだのは、チリコンカンのタルティーヌ。

  パンも美味しかった。

f0153112_21595736.jpg


  デザートは、黒ゴマのシフォンとコーヒー。

  シフォンがしっとり、ふわふわ、きめ細かくてすごく美味しかった~!!

  窓際のお席での~んびりしたかったな~。。。


  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  
[PR]

by aolans | 2013-02-13 22:01 | お店