KUNUGI cafe

f0153112_16301759.jpg


  先日、気になっていた カフェ KUNUGI に行って来ました。

  山形屋の裏にあります。

  3階で、下から見ると木でできたイスなど見えていい雰囲気です。

f0153112_16324879.jpg


  ランチはありませんでしたので、店主が焼いてるパンで作ると言う

  サンドを注文して、コーヒーも2種類注文してみました。

  
  お店の中は、本当に小さくて12席くらい?

  私の注文の、16穀米サンド。

  タダ、この日はぴたパンしかないということでかなり残念・・・。
 
f0153112_1636427.jpg
  

  主人の注文した、ホットサンド。

  こちら、ホイルで包んでる2つのみですごく少ない・・・。

  
  コーヒーは、2種類とも豆をひいて入れてくれていたけど

  香りも味も、薄く感じました。

  私達二人には、ランチとして食べるにはかなり少ない量で

  そのままラーメン屋さんへ直行しようか・・・と本気で悩みました。

  ( ケーキを食べに行きました。 )

  
  この日は用事があって、2時には閉めるといわれてたので

  閉まっている日も度々ありそうです。

  近くにお勤めの方が常連できているお店の印象を受けました。

  かなり評価が高い人が多かったお店だったけどな・・・。  


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  
[PR]

by aolans | 2013-02-28 16:44 | お店