アグリーナ

f0153112_2095587.jpg


   先週オープンした、アグリーナ。

   どんなものかな・・・と思って、オープンして4日目に行ってみました。

  
   駐車場は広いけど、お店は思ったより小さい。

   あと、何が食べれるのかな・・・と思いレストランのメニューをのぞきたかったけど

   メニューも出てなく、レストランはガラスで仕切られてて雰囲気わからず残念・・・。


   みやちくが力入れてるし、あれだけ宣伝してるから期待しすぎたかもしれないけど

   半分くらいお肉の色が変色してて残念・・・。

   野菜などもうっていると聞いていたけど、お野菜はほんのちょっとでした。

   
   個人的には、ゲシュマックのほうがウ~ンとレベルが高くって

   ときめき度が高いように思いました。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  

   
[PR]

by aolans | 2013-03-01 20:17 | お店