味珈房 櫻

f0153112_0194089.jpg


  日南のお友達に、ランチに連れて行ってもらいました。

  飫肥城の近くで営業してたお店が、ちょっとへんぴな
  
  山の中?に移転オープンしたようです。


  連れて行ってもらわなければ、わからないような場所。

  可愛い外観です。

f0153112_021495.jpg


  友達がたのんだオムライス。

  サラダつきで、700円。

  なつかしい味です。

f0153112_022304.jpg


  長崎名物、トルコライスがおススメであったのでそれを注文。

  ピラフ、カツ、乾燥バジルのパスタ。

  サラダのドレッシングは、手作りでした。

  トルコライスは850えん。

  ボリュームたっぷり!

  
  ランチタイムにお食事すると、300円で櫻ブレンドが飲めます。

  美味しい珈琲でした。

  平日のお昼で、へんぴな場所にあるのに行った時には結構人がいてびっくり。

  ご夫婦でされているお店でした。

  デザートも作られているようだったので、今度は食べてみたいな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  
[PR]

by aolans | 2013-03-16 00:25 | お店