HAMAの食卓

f0153112_10234168.jpg


  安くて美味しいという、HAMAの食卓と言うお店に行って来ました。

  場所は、バイパスを途中で海方面へ曲がります。

  入り口はこんな感じになっていて、ちょっと通り過ぎた所に広い駐車場あり。

  
  お店は、プレハブが2箇所と、普通の民家の一室。

  行った時は、プレハブのひとつが満席らしく、民家の一室に通されました。

f0153112_1027679.jpg


  メニューは、思った以上にたくさんあり迷います。

  安くて美味しいと聞いていて、500円、600円のランチだったような気がしたけど

  それ以上の金額のランチがかなり増えているみたいです。

f0153112_10284489.jpg
  

  通された民家の一室。

  親戚の家に行ったかのよう。

  部屋とか机とか、手垢がベタベタで残念。。。、

  500えんとか、600円のランチならいいかって思えるのかな。

  ちなみに、テーブルの上のセルフのポットのお茶が

  お化粧の味がするというか、おしろいの味?がして飲めませんでした。

f0153112_1032458.jpg


  950円のランチ。

  この日は、鶏の大根おろしかけと、アボガドとエビのグラタン、ほうれん草とウィンナーの明太パスタ。

  マンゴープリンとコーヒーもつきます。

  メニューの写真は黒米が入ったご飯だったけど、白米だったので残念・・・。

f0153112_10345129.jpg


  あんかけ焼きそば定食、700円。

  焼きそばは美味しかったです。

  
  あとから来た団体さんの一人が、週3回500円ランチを食べに来てるといっていたので

  安いランチを早く、美味しく食べれる近所の人、サーファーの行きつけのお店みたいです。


  にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
  
[PR]

by aolans | 2013-04-04 10:31 | お店