じゅじゅ で らんち。

f0153112_818468.jpg

  

  ちょっと前に、お友達と前から気になっていた じゅじゅ へ

  ランチに行って来ました。

  11時の開店前なのに、けっこう人が並んで待っていました。

f0153112_8195826.jpg


  中は、広くて天井も高くて、木で出来ていて明るくて気持ちいい。

f0153112_8212858.jpg


  野菜中心のバイキングで、なんと 780えん!!

  バイキングでビックリするようなお値段です。

  種類はそんなにたくさんではないけど、料理が減るとすぐ

  新しいのを作ってマメに補充してくれるので、食べるものがない・・・と言う事が

  ないです。

  クリームブリュレが、美味しくて私、5個くらい食べちゃいました。


  の~んびり、たくさん食べながらおしゃべりできるし

  空間も気持ちいいいし、また行きたいお店でした。


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-01 08:24 | お店