ももや食堂 ランチ。

f0153112_20364813.jpg


  先日、佐土原で人気の ももや食堂さん へ 

  ランチに行って来ました。

  たくさんある駐車場は満席、どうしよう・・・と思っていたら

  ちょうど空いて、入店。

  3組待ちで、1時間近く待って席へ。

f0153112_20384256.jpg


  お店の隣を川が流れていて、いい感じです。

f0153112_20391783.jpg


  デッキにも席はあるけど、使ってないみたい。

  これからの季節、ココで食べるのも気持ち良さそうだな。

f0153112_20403592.jpg


  1050円のランチを注文。

  メインは5種類だったかな?から選べます。

  サラダと自家製ドレッシング。

f0153112_2042150.jpg


  ポタージュと自家製パン。

  パンはちょっとパサついていて、昨日のかな・・・?

f0153112_2043455.jpg


  主人が選んだメイン。

  竹の子のジェノバパスタ。

f0153112_20435139.jpg


  私の選んだメイン。

  スズキのムニエル。

  ソースがとっても美味しかった~!!!

f0153112_2044573.jpg


  デザートのイチゴのシフォンと、コーヒー。

  大満足のランチでした。

  この近辺は、人気のお店が多いので

  また来ようと思います。


 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-07 20:46 | お店