千峻 ランチ

f0153112_191319100.jpg


  先日、大阪から弟も帰って来て家族一緒にどこかでランチという事で
  
  こちらにお邪魔しました。

  加納 269号より、少し入ったところです。

  古い民家を上手に利用していました。

f0153112_19192018.jpg


  たしか2300円のランチだったと思います。

  メインがコロッケで、あといろんなおかずがちょこちょこ。

  個室から見える景色が、すごくいい感じ。

  お部屋の中も、五月人形や古い家具でレトロな感じ。

  父が気に入っていました。

f0153112_19212420.jpg


  この日は、結納が行われているお部屋もありました。

  もう少しお安いランチがあれば、また行ってみたいな。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-15 19:26 | お店