OSSYS KITHEN ランチ。

f0153112_1844090.jpg


  今日はお友達と久々のランチ。

  で、青島で気になっていたボンデリスの近くのカフェに行ってみたら
 
  空いてないのか?鍵がかかってる・・・。

  ので、友達の気になっていた空港そばの

  OSSYS KITHEN へ行って見ました。

  車はたくさんとまっていて、中もほとんど満席。

f0153112_1864828.jpg


  私は あじ豚のジンジャーソース?だったかな??

  スープとドリンクとデザートつきで 1050円。

  友達は あじ豚のカツレツでした。

  カリカリしたのがお肉の上に乗っていて美味しかったです。

f0153112_1882735.jpg


  ドリンクはけっこうたくさんの中から選べたけど、私はジンジャーエールを。

  デザートはなんかな?

  イマイチな感じでした。

  でも、雰囲気もよく、オシャレな盛り付けでゆっくり出来るいいカフェだと思いました。

  パンは、カツサンドのみしかなかったようなのでランチでパンも選べるといいな~。


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村 
[PR]

by aolans | 2013-05-23 18:10 | お店